ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
外道無Y
外道無Y
管理人です。
釣りでは呪いや波動を多用します。
外道無メンバーはたぶん
現在15名前後とあいまい。
メンバーはブログを見てさえいない
ので皆様からの突っ込みコメントお待ちしてます!
ヤツにメール
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

しんす2009/8/30
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2011年08月15日

シーバスってなんだっけ

ご無沙汰(/ω\)イヤン…外道無Yです

もうお盆だと言うのに、俺んちの前の瓦礫手付かずじゃ~
そんな(´・ω・)しょぼ~んな毎日
更に異常な仕事内容…

今日は仕事で県北…夕方帰り道
とある被災真っ只中の河口を通る
しかし七ヶ浜と違い水色が良い

シーバスが入ったと聞いた
一昨日ちょっと通りがかりに寄った時は尋常ぢゃない蚊の猛攻に逃げましたw
今日は虫除けスプレー有ります
丁度下げ始め

暫くしてゴン!とアタックがあるものの合わせを忘れているわしって…
当然バラス
同じシチュエーションが50メートル位上流にあるので、移動するとドンピシャでゴン!
……ち…小さw50チョイ

シーバスってなんだっけ

しかし久しぶりの感触にドキドキしました

シーバスってなんだっけ

オスプレイ9cm/リトルジョン/イワシにて久しぶりのクラッチ!
即リリース

同じようにして同じような一匹追加w
その後またバラスw
もう良いや…暗いから帰ろ
ちょっぴり嬉し楽し復興感?
少しずつですね
帰り道真っ暗廃墟に瓦礫…この辺も手付かずなんだなぁ



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
七ヶ浜シーバス
沖防シーバス
沖防シーバス
七北田チーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 七ヶ浜シーバス (2010-08-20 16:58)
 沖防シーバス (2010-07-14 20:38)
 沖防シーバス (2010-07-01 03:06)
 七北田チーバス (2009-09-27 00:31)
この記事へのコメント
シーバスやりましたね。
瓦礫の処理は残念ですが気晴らしも必要ですよ。
たまにはリフレッシュしてくださいね。
Posted by 中Z中Z at 2011年08月15日 22:21
中Zさま
あざま~す(^o^)/
来月は日本海逝きたいです
Posted by 外道無Y at 2011年08月16日 10:03
さくっとシーバス釣っちゃうところがすごいですね。さすがです。

青森も青物祭りが始まりました。
ぜひ、時間がありましたら遊びに来てください。
Posted by chibimaruko at 2011年08月19日 20:55
chibimarukoさま
なんせ回遊はぐれの居着きデスから付き場所分かれば…w
青森も逝きたい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 外道無Y at 2011年08月19日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーバスってなんだっけ
    コメント(4)