ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
外道無Y
外道無Y
管理人です。
釣りでは呪いや波動を多用します。
外道無メンバーはたぶん
現在15名前後とあいまい。
メンバーはブログを見てさえいない
ので皆様からの突っ込みコメントお待ちしてます!
ヤツにメール
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

しんす2009/8/30
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2011年05月03日

しょぼん・・・

さっき残念なことがありました

帰宅途中、団地の中の道で急に後ろの車に
パッシング&煽られ・・
ミラーを見ると白い〇ルセデス
普通に走ってるのに???
止まると止まる・・・
降りてもこない?

すげえホーン浴びせまくられ

ロータリーで止まるとぐるっと抜かしていった

何じゃそりゃ?
当然追うw

止まる

そりゃ先手必勝、車から降りて
「なんですか?」
と、相手のドアを開けてやった
「トロトロ走りやがって!コラ!」
と来たもんだ

しかも酒臭い
「おい!飲んでるな!」
「うるせーコラ!」
と掴み掛ってきたもんだ
「ふざけるな!いま警察呼んでやるから」
と片手に携帯、片手で押さえつけた

でもさ、俺と同じくらいの年のお父さんだよ・・・
この人免許なくなったら困るんだろうな
ガタイいいけど酔ってるから弱えし
もみ合いながらも
「飲んでるならおとなしく帰れ」
と言ったら
「うるせえ!」
といいながらもドアに逃げ込んだ

閉めるとき俺の怪我してる腕に思い切り当たった
いて!!この!
窓を思いっきり叩くと
「おめえ!今何しやがった!」
とまた降りてきて胸倉つかまれる

「お前はやっぱり許さん、警察呼んでやる」
とまた押さえつけながら携帯

「はい110番です」
「酔っ払いに絡まれてます、飲酒運転の」
「どこですか?」
なんてやってるうちに振りほどいて車に逃げる

焦点の合わない目で俺の会社のジャンバーを見て
「おめえ〇〇〇だな!」
「ああそうだ!なんか関係あんのか!」

「・・・・」
結局逃げていった
「どうしますか」
と電話の向こうの警察の人に聞かれ・・・
「もういいですわ・・・逃げました・・・すみません」

・・・って何で俺が謝んなきゃいけないの?

津波の被害が甚大なこの町で・・・
みんなでがんばってるこの町で・・・
自衛隊や消防隊の人たちが泥だらけで
がんばってるこの町で・・・

気持ちよさそうに飲酒運転なんかするやついるんだ・・・

数年前に身近に多賀城の大事故あったってのに
しかも、被害者の中にこの団地の子もいるんだよ

あのおっちゃんも
この団地の住人なんだろうな・・・
近所だよね多分

しょぼーんです




同じカテゴリー(日常的)の記事画像
あれから1年
4ヶ月
ファイティングマシーン修理
復興への道のり
小豆浜
東北関東大震災後
同じカテゴリー(日常的)の記事
 あれから1年 (2012-03-11 00:06)
 不幸の連鎖(笑)← (2011-09-14 21:53)
 4ヶ月 (2011-07-18 00:18)
 ファイティングマシーン修理 (2011-05-08 01:12)
 復興への道のり (2011-05-04 19:16)
 小豆浜 (2011-04-05 21:04)
Posted by 外道無Y at 22:22│Comments(5)日常的
この記事へのコメント
素晴らしい
その勇気に感激っす

あなたのような人が地元復興の大きな存在になります
お互い被災者、頑張りましょう
Posted by 釣り好き at 2011年05月03日 23:54
そのベンツこそ津波で流されりゃ良かったのに・・・・

通報しナンバーを通知する事をキボン。
Posted by つりごろ太 at 2011年05月04日 13:05
釣り好きさま
がんばりましょ~!いつの日にかべろんべろんで代行帰宅する日を目指してw

つりごろ太さま
非常に残念過ぎて、それもアホらしくなりましたw
いい車乗れるんだからタクシー使えって感じデス…
Posted by 外道無Y at 2011年05月04日 19:02
ども兄邪。
悲しくなる出来事ですね。もしかしたらその酔っ払いも大事な人をなくして自暴自棄にでもなってたのかもしれんね。でも、飲酒運転は厳罰ですからしかる処罰を受けても仕方ないです。ここまで不快なことをされても相手の家族まで想像できる兄邪はすてき。
Posted by 壱号壱号 at 2011年05月05日 18:59
拓さん
立派です。
途中まで同じだと思いますが最後は真似したくてもできそうにない自分です。
運転に酒はだめだよね。

昨日採りましたよ
みかんありますかー
Posted by 山本 at 2011年05月05日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しょぼん・・・
    コメント(5)