ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
外道無Y
外道無Y
管理人です。
釣りでは呪いや波動を多用します。
外道無メンバーはたぶん
現在15名前後とあいまい。
メンバーはブログを見てさえいない
ので皆様からの突っ込みコメントお待ちしてます!
ヤツにメール
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

しんす2009/8/30
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年08月20日

七ヶ浜シーバス

今月やべ~なww外道無Yです

いや~お客さんの審査三件立て続けに(´Д⊂ダメぽーで、ガックシ

あわてて必死涙目リカバリーの最近を過ごしてますが、何か?

そして昨日は久々休みで、子供連れてハゼ釣り逝ったんす

したら…さっぱし釣れないww
一匹で後が続かなかったす…
それより回りがバホバホ…

シーバスが結構いるんですな…しかしハゼ道具しかな~い…

…でさっき軽くネクタイ正装リベンジ

でかいのは食わなかったけど、エギングロッドには十分楽しい…50弱位が、浮き玉の脇でガッツン!七ヶ浜シーバス
デーゲーム楽しいす
ボーグオスプレイ/リトルジョン

きれいにクラッチしたけど、係留船の隙間で掛けたからロープだらけでヒヤヒヤでしたww

あと沖目、といってもミノーとどく範囲で30分に一度位ガボガボ群れで沸くんですが、時間短いしなかなか食わないす

そっちは明らかに魚がもっとでかいんだけど…残念です

じゃまた(∩´∀`)∩ワーイ



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバスってなんだっけ
沖防シーバス
沖防シーバス
七北田チーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバスってなんだっけ (2011-08-15 20:28)
 沖防シーバス (2010-07-14 20:38)
 沖防シーバス (2010-07-01 03:06)
 七北田チーバス (2009-09-27 00:31)
この記事へのコメント
テコンV、マンセー!
Posted by 壱号 at 2010年08月22日 10:25
お久しぶりです、ガンマです。
昨日、おそらく同じ場所で釣りしてきました。
開始早々に50~60サイズのシーバスを掛け、ランディングしようとした際にリーダーが逝ってしまいました。意外と大物も入ってくるんですね。意外でした。
Posted by ガンマ at 2010年08月22日 13:51
壱号さま
(*゜∀゜)=3ムッハー

ガンマさま
意外な感じwwすね
しかも昼間
Posted by 外道無Y at 2010年08月22日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七ヶ浜シーバス
    コメント(3)